三代目店主・自己紹介

蕨東口すがや 三代目店主

こんにちは、【うなぎと定食】蕨東口すがやの三代目店主です。

2015年の7月、土用丑の日に差し掛かる直前、
うなぎ屋が一番忙しい時に何故かこのブログを始めてしまいました 笑

うなぎ屋の店主が綴っていくブログですが、なんとかいつも読んで反応を下さる皆様のおかげで、
途中で投げ出さずに繋がっています。

 

当店は昭和38年から蕨市の東口(塚越)で商いをさせて頂いている老舗なのですが、
僕自身はお店に入る前にWEB制作や広告の仕事をしていました。

なので、生粋の料理人というわけでもなく、正直今でもまだまだ料理のことは勉強しなくちゃいけない毎日です。
(こんなこと言って良いのだろうか、、、 苦笑)

逆に、料理ではなくWEB媒体を使って発信していくことが得意ですし、
個人的な趣味として大好きです!

このブログではお店の宣伝や告知というよりも、見てくれている人にちょっとでも役立つような、
料理のレシピや道具、小ネタなどをメインに発信していきたいと思います。

それと同時に、僕はジュニア野菜ソムリエの資格を持っていますので、
野菜に関する情報も発信していきたいです。

 

記事を気に入って頂いて、FacebookやTwitterなどでシェアしてもらえると非常に嬉しかったりします。
もしかしたらお店に来店して頂いた時にサービスもあるかもしれません!

このブログを通して、何かを感じて頂ければ幸いです♪

 

追伸、、、

テレビ・雑誌・新聞・ラジオ・WEB、または映画・フリーペーパー・地域冊子などなど、メディアでの取材大歓迎です 笑

店舗での撮影もご協力できますので、ぜひお電話下さいませ!

蕨東口すがや WEBサイト