まつりのあと


おかげさまで無事に今年の土用丑の日を終えることが出来ました。

今年は例年以上にたくさんのお客さんにお越し頂き、18時〜21時まで、お店はまさに戦場と化していました 笑

毎日こうだと良いなぁと思いつつ、実際にこの忙しさが毎日だったら身体を壊してしまうので、バランスは大事だなぁとしみじみ思います ^^;

写真は一日を終えた後の串の桶。(これがもう一山ありました!)

この花火のような、近代建築の様式のような、こんもりと積み上げられた姿が、昨日の忙しさを物語っていますね ^^

土用は過ぎましたが、夏はまだまだ暑いです!
ぜひぜひ、これからも鰻をお召し上がり頂いて、今年の夏を乗り切って下さい。

引き続き、鰻の配達も行っておりますので、ご用命頂ければ幸いです ^^

■蕨東口すがや 出前
https://www.sugaya-east.com/demae.html

関連記事