蕨の親善大使・元AKB48の松井咲子さん、ご来店!

松井咲子さんのサイン

こんにちは、蕨東口すがやの三代目(野菜ソムリエ)です。

水曜日に突然一本の電話があり、「FM NACK5ですが、取材させて頂けますか?」と、取材のお話を頂きました。

かなりびっくりしましたが、蕨の親善大使である元AKB48の松井咲子さんがパーソナリティを務める番組があり、そこで今月は蕨の特集を組むとのこと。

制作の方がたまたま当店のブログを見て、電話を下さったそうです。

近々でしたが本日取材が入り、松井さんに鰻を召し上がって頂きました ^^

取材時には台本が用意されていて、簡単な打ち合わせをしてから、ほぼその通りに喋りました 笑

厚かましくも写真&サインを頂いたので、お店に飾っておきます!

松井咲子さんと一緒の写真

放送は10月31日(土)の12:00~12:30
FM NACK5(79.5)「見たい!行きたい!話したい!!
内のコーナーの一角だそうです。

音源も頂けるようなので、また届いたらブログにアップさせて頂きます ^^

関連記事