テレビ埼玉「ニュース930」という番組の取材を受けました

NEWS930-2

こんにちは、蕨東口すがやの三代目(野菜ソムリエ)です!

蕨のベジフェスへの参加にあたり、ジュニア野菜ソムリエということで、テレビ埼玉さんから取材のオファーを急遽頂きました ^^

ベジフェス参加の記事はコチラ↓

ベジフェス 8種の野菜と鶏の食べるスープ2

本日撮影をして頂きまして、21日・木曜日、21:30〜放送の「ニュース930という番組のコーナー内で放送される予定です。

多分、映るのは2分くらいかと思われます。
が、めちゃめちゃ緊張している僕のインタビュー姿が晒される予定ですので、ぜひご覧頂ければ嬉しいです ^^

全然ジュニア野菜ソムリエとしての使命や、料理のこだわりなんかを端的に伝えられなかった、、、

やっぱりカメラを目の前にすると、素人は無条件で緊張するもんですね〜、、、 苦笑

 

撮影風景はこんな感じでした↓

NEWS930-1

テレビの制作現場って本当に大変です。

カメラマンさんの映像に対するこだわりや、照明さんのひたむきに頑張る一生懸命さがビシビシ伝わってきました!

そして撮影中、人生初の「ピンマイク」!!

よくテレビでタレントさんが音声さんに付けられているアレです。
このアイテムにめっちゃテンション上がりました 笑
(そして撮影後、危うく落としそうに、、、)

 

最後にちゃっかりアナウンサーの中島そよかさんからサインも頂き、ついでに写真も一緒に。

めっちゃ美人でした。顔ちっちゃくて、お人形さんみたいな方でした!!

中島そよかさんのサイン

中島そよかさんと一緒の写真は、カメラマンさんにわざわざ照明まで当ててもらって撮影して頂きました!!

iPhoneカメラなのにすごい画質がキレイです 笑

 

というわけで、21日の木曜日・21:30からの「ニュース930」

お時間がある方はぜひご覧下さい ^^

 

関連記事