フリーペーパー【あんふぁん】に掲載して頂きました

あんふぁん3

こんにちは、蕨東口すがやの三代目(野菜ソムリエ)です!

先日、知人よりご紹介頂きまして、フリーペーパーの【あんふぁん】さんに当店の情報を掲載して頂きました ^^

 

フリーペーパー・【あんふぁん】とは

あんふぁん1

サンケイリビング新聞社が発行する、全国の幼稚園で配布されるフリーペーパーです。

発行部数は696,203部で、全国4,163園で配布。
内、埼玉版は82,141部・399園。
※2016/09/27 現在

幼稚園の先生から園児へ「手渡し」、園児からママへ「手渡し」されるという、一般のフリーペーパーとはちょっと配布方法が異なる珍しい媒体です。

ママたちの実体験や口コミを元にした、ママたち自身が主役の「共感メディア」をキャッチに親しまれています。

WEB版はコチラ↓
http://enfant.living.jp

 

埼玉版・あんふぁん 9・10月号に掲載して頂きました

59ページの「埼玉ナビ」というコーナーの、「親子三世代で行きたい店」という特集の一店舗として取材をして頂きました。

あんふぁん2

 

あいにくうちの息子は保育園通いのため受け取る機会はありませんでしたが、もし手に取った方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧頂ければと思います ^^

紹介・取材をして頂いたライターのHさん、本当にありがとうございました!

 

関連記事