WRB20の撮影終了!

wrb20 撮影風景4

こんにちは、蕨東口すがやの三代目(野菜ソムリエ)です!

昨日のことですが、WRB20という蕨商工会議所主催のイベントで使用される、ポスターの撮影がありました。

WRB20とは

蕨市内の飲食店をPRしてくださる20名の女性たちです。

ユニークで目に留まるようなポスターで飲食店をPRするために蕨が好きな女性や、蕨を盛り上げたい女性、食べることが好きな女性たち20名がWRB20です。

蕨商工会議所サイトより引用

20人の女性が、20店舗の飲食店を巡って撮影し、オリジナルのポスターを作ってPRしようという取り組み。

当店もご紹介を頂いて、参加させて頂くことになりました ^^

 

WRB20 ポスター撮影!

今回撮影して下さったのは、プロカメラマンの川本利文さん。

なんと塚越在住!!

嬉しいことに、当店にも食事をしに来て下さったこともあるそうです。

川本写真事務所

 

モデルさんも、可愛いと美しいを兼ね合わせた、素敵な女性!

プロのモデルさんではないので、プロフィールは載せません 笑

wrb20 撮影風景5

カメラ好きとしてはたまらない機材風景 笑

レリーズ後、すぐにmacに写真が映されるのがめっちゃ面白かったです!

 

wrb20 撮影風景3

モデルさんの素敵な笑顔を引き出すため、外野は「かわいい〜!」「キレイ〜!!」の連呼 笑

実際にかわいくてキレイな写真が、たくさん撮れていました!!

 

wrb20 撮影風景4

モニターをチェックしつつ、どんなポーズで撮ってもらうのが良いか、みんなで思案。

「いただきます」のポーズと、あともう一つは、、、掲載されるまで秘密です!! 笑

 

wrb20 撮影風景2 wrb20 撮影風景1

最後にモデルさんと一緒に記念撮影させて頂きました ^^

一緒に同行していた、モデルさんのお友達から「愛人みたい!」と言われてしまいました!!

(そこは愛人でなくて、彼女で良いじゃないか! 笑)

 

WRB20のポスター掲載時期

12月に駅に張り出されるそうです!

今から出来上がりがとっても楽しみです ^^

またイベントの内容が進んできたら、このブログでも紹介していきたいと思います!

撮影、ありがとうございました ^^

 

関連記事

PR