バウルーのホットサンドメーカーで、ちょっと優雅な朝食を

バウルー

こんにちは、蕨東口すがやの三代目です。

昨日は定休日でしたので、久々に家で朝食を作りました ^^

家で朝食を作る時によく使っているホットサンドメーカーがとっても便利なので、今日はその紹介をします。

 

ブラジル生まれのホットサンドメーカー「バウルー(bawloo)」。

パンに好きな具材を乗せて、このメーカーで挟んで直火で片面2分ずつ焼くだけ。
それでとっても美味しいホットサンドが出来上がります!

ホットサンド

とっても簡単に作れるにプラスして、直火でパンを焼くのがアウトドア気分でとっても楽しいです ^^
(もちろん実際にアウトドアでも使えます)

表面はサクッと焼き上がり、中はふんわりモチモチに。
外側のパン耳も、カリカリになるので美味しく頂けます。

ホットサンド2

昨日のうちの朝食では、先日作ったミートソース・チーズ・スライストマト・バジルの葉をサンドして作りました。

他にもソーセージ・ハム・卵などの定番も良いですし、トンカツとキャベツを使ってかつサンドなんかも美味しそうです ^^

このホットサンドとコーヒーがあれば、朝食がちょっと優雅で楽しくなりますよ ^^
ぜひぜひ、バウルーのホットサンドメーカー、試して頂ければと思います♪

関連記事

PR



バウルー