DRIFTWOOD-COFFEE(コーヒーな雑貨屋さん)のご紹介

ドリフトウッドコーヒー5

こんにちは、蕨東口すがやの三代目です。

 

僕の友人が、コーヒーの麻袋で作る雑貨のお店をオープンしましたのでご紹介させて頂きます ^^

 

【DRIFTWOOD-COFFEE】さんとは

「driftwood」は「流木」という意味もあります。
砂浜に自然と集まってくる流木の様に・・・

珈琲を感じる作品を通して、多くの方に集まって頂ける様なショップにしたいと思っております。

大好きな「コーヒーな雑貨」を作成中です!
皆さん愛して頂ける様な特別な作品を目指してます。

一つ一つ心を込めて、作成してます♡
皆様のコーヒーライフに、私の作品を仲間入りさせて頂けると、とっても嬉しいです!!

というコンセプトで、オシャレで実用的な雑貨を取り揃えておられます。

コーヒーの麻袋って、確かにオシャレなデザインが多いんですよね。

なんでも、それらの麻袋は、豆を運んだ後に廃棄されてしまうことが多いそうな。

そんな麻袋をリメイクして、バッグを主体とした小物を販売していくそうです ^^

 

コーヒーに関する、オシャレなアイテム

ドリフトウッドコーヒー2
ドリフトウッドコーヒー3
ドリフトウッドコーヒー4

コースター、ハンドバッグ、トートバッグなど、どれもオシャレですよね ^^

コーヒーの麻袋だけでなく、コーヒーで染めた生地を使ったアイテムにも、こだわりを感じます。

女性だけでなく、男性でも使いやすそうなデザインバッグもありますので、ぜひサイトをご覧ください!

関連記事

PR



ドリフトウッドコーヒー5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA