【俺たちバカ社長】というTV番組に出演する予定でしたが、、、 苦笑

俺たち馬鹿社長 川島さん・佐田さん

こんにちは、蕨東口すがやの3代目です!

実は昨年の11月初旬、テレビ埼玉さんから取材依頼を頂いておりまして、「俺たちバカ社長」という番組のロケで使って頂くことになっていたんです。

が、、、しかし、全く予想もしていなかったことが起きました 苦笑

テレビ埼玉の「俺たち馬鹿社長」からオファーが来た!

当日はハンディカメラ1台・スタッフ4〜5人位の規模で撮影するのかと思いきや、クルーの方々が総勢15名くらいでご来店。

ロケバスを店の前につけ、3時間ほど貸しきっての撮影でした。

吉本興業の芸人さんである、野性爆弾のくっきーさん(川島さん)バッドボーイズの佐田さんが出演する番組で、2人が社長となって事業を立ち上げるという内容。

撮影した回の内容は、埼玉各所を車で回って、ランチで当店に食べに来るというものだったらしいです。

 

スタッフさんから挨拶もそこそこに、特に打ち合わせなく撮影が始まり、くっきーさんと佐田さんが暖簾をくぐってフツーに入店されました 笑

 

くっきーさん「どれがオススメなん?」

僕「うなぎがメインなんで、うな重おすすめですよ」

佐田さん「全然予算ないからな〜。師匠(←くっきーさんをそう呼んでいた)、どうします?}

くっきーさん「うな重特上で(即答)」

プロデューサー「ダメです」

くっきーさん「うっさい、ぼけ!うな重食うんじゃ」

(鰻が出来上がってテーブルに)

佐田さん「(スタッフに向かって)ほれほれ、お前らも食いたいんかい。ヨダレたらしおってからに」

くっきーさん「(プロデューサーに向かって)うなぎ、食べたいん?」

プロデューサー「はい、そりゃまぁ」

くっきーさん「ほな、ちょっとこっち来い」

プロデューサーの顔を掴んで、口移しでうなぎを食べさせる

プロデューサー「おえ〜!!!」、、、、、

と、こんな感じで和やか(?)に撮影は進んでいきました ^^

 

バラエティ番組の制作現場を初めて生で観ましたが、やはり現役のお笑い芸人の2人は最高に面白かったです!

カメラが回っていないところでもスタッフさんと気さくにやり取りしていたり、写真を撮ってインスタグラムにアップされたりと、普段テレビで観る人達のプライベートを垣間見るような感じがとっても不思議でした。

撮影後、サインと記念撮影をお願いすると快く受け入れてくださり、その時のサインはもちろんお店に飾らせていただいております ^^

俺たちバカ社長 サイン

くっきーさんのサインは、もはや誰のか全くわからない 笑

 

俺たちバカ社長、まさかの打ち切り!!

スタッフさんから、放送は12月の17か24になる予定ですと伝えられ、とっても楽しみにしていました。

が、12月の初旬、知人から信じられないメールが、、、

番組が打ち切りになったらしいよ〜

、、、ガーン!!!

ちょうどその日が放送日の木曜だったので、急いで地デジの番組表を見ると、番組の名前が無い!
(埼玉の名所紹介の番組に変わっていた 笑)

気になってネットで打ち切りの情報を調べてみると、色々と不祥事があったようで、急遽打ち切りになったそうです ^^;

 

かなりバタバタだったのか、制作会社さんからも連絡もないまま、いつの間にか撮影された番組はお蔵入りとなってしまいました〜

こういうことってあったりするんですね!
しかもまさか当店の初めてのテレビ出演のタイミングで 笑

逆に貴重な経験をさせて頂いたと思い、今年も何かしらのメディアに取り上げて頂けるように仕事を頑張って、ブログも更新していこうと思います。

 

色々と驚く出来事がありましたが、制作スタッフさん達は一生懸命チームで番組を作っているのが感じられました。

野性爆弾・くっきーさんとバッドボーイズ・佐田さんのお二人もとても親切で面白く、以前よりもさらにファンになりました!

また機会がありましたら、ぜひ当店にお越し頂きたいと思っております ^^

 

関連記事

PR



俺たち馬鹿社長 川島さん・佐田さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA