キムチチャーハンと焼肉のコラボ

キムチチャーハンと焼肉

こんにちは、蕨東口すがやの三代目(野菜ソムリエ)です ^^

今日のまかないはキムチチャーハン!

このキムチチャーハンの上に、当店の焼肉を乗せて一緒に食べると、、、

激烈ウマシ!

、、、といっても完全にまかない裏メニューでお店には全く出していないのですが、
キムチの辛さと焼肉のタレの甘さがベストマッチするんですよね〜

お店でもぜひ提供したいところなのですが、
チャーハンを作るのと焼肉を作るのでガス台が2つ占領されてしまうのが難点。

さすがに焼肉を作りおきにしておくのも気が引けるし、、、

こういった場合、他の同業者の方はどうしているものなのでしょうか? ^^;
誰かに教えて頂きたいです!

なんともオチのない普通の日記でしたが、
ブログをちょっとアップしていなかったので、今日のまかないを載せておきました ^^;

関連記事