ラジオで投稿したメールが読まれました

ブルーオーシャン

こんにちは、蕨東口すがやの3代目です!

まったくもってどうでもいいことなのですが、いつも仕込み中に聞いているラジオにてメールが読まれました 笑

初めての経験に、ただただ嬉しかったので、You Tubeにアップして残しておきます ^^

東京FM「Blue Ocean」でメールが読まれました

リスナーのお悩み相談に応えるコーナーなのですが、仕込みも落ち着いていたのでなんとなくメールをしたところ、、、

読まれました! 笑

まさか読まれるとは思っておらず、送った15分後くらいの出来事だったのでビックリ!

ちょっと脚色もされていましたが、自分の書いた文章が紹介されているって不思議な気分ですね〜

素直に嬉しかったです ^^

関連記事